保守・サービス・営業支援(CRM/SFA/フィールドサービス)

貴社の事業・製品の新たな価値創出の実現を目指します

お知らせすべて見る

顧客満足と収益の最大化を支援します

DX時代のフィールドサービスは、顧客ニーズを反映した製品開発や保守サービスの品質向上、品質管理が有機的につながり、サービスそのものを事業化することが求められています。

製造業のサービスモデルは、従来の「製品販売型」から「成果型」に急激に変化しています。
製品寿命全体のサービス価値を最大化する上で、フィールドサービス/コールセンター/営業などが情報を共有し有機的に機能することが求められ、「”顧客を中心とした”情報一元管理」と「自社内コミュニケーションの抜本的な変革」が求められています。
電通総研は、サービス検討~システム導入効果算出~システム導入~システム保守まで、一気通貫でご支援いたします。

関連のセミナー・イベント

保守・サービス・営業支援(CRM/SFA/フィールドサービス)について

お気軽にご質問・ご相談ください

  • ご質問、お見積、トライアルの
    ご相談はこちらから

    お問い合わせ

関連リンク

製品

Vuforia Studio

用途

分析・解析

パートナー

株式会社セールスフォース・ドットコム / PTCジャパン株式会社 / スマートスケープ株式会社