非接触・非対面で実現する新しい体験・体感(CX)

非接触・非対面で実現する新しい体験・体感(CX)

変化するビジネススタイルへの対応

最新のIT技術を活用した新しい体験・体感(CX)

昨今、オンラインで体験・体感できる新しいプロモーションが進んでいます。
洋服を購入するシーンでは、自身の画像を活用したバーチャル試着や、身長・体重などの情報を入れると適切なサイズの洋服が提案されるなど、これまで「洋服は試着しないと買わない」という概念が覆され、非接触・非対面で新しい体験・体感(CX)を提供できるビジネススタイルが定着しつつあります。

電通総研は、電通グループのマーケティング力を生かし、お客様のこれからのプロモーション活動の提案、最新のIT技術を活用した新しい体験・体感(CX)を与える環境の提案で、お客様のDX推進活動を支援しています。

様々なプロモーション手法を実現

ANAの新サービスとして公開する新感覚の旅アプリ「DOCOICO」を開発
リアルな3Dを活用した遠隔プロモーションイメージ
出典:JCBと電通総研、AIを活用したチャットbot開発

https://www.global.jcb/ja/press/00000000162379.html

関連のセミナー・イベント

非接触・非対面で実現する新しい体験・体感(CX)について

お気軽にご質問・ご相談ください

  • ご質問、お見積、トライアルの
    ご相談はこちらから

    お問い合わせ